ニュースリリース

Newsニュースリリース

メディア
Domani(小学館)息子たちが今ハマっているのは充電のいらないゲームたち【ワーキングマザーのマイルール】に弊社の社員が取り上げられました
メディア
Domani(小学館)“怒り”と上手くつきあうには自分を抑える技術を学ぶこと【ワーキングマザーの仕事術】に弊社の社員が取り上げられました
メディア
Domani(小学館)子どもの“やり抜く力”は、親が自分の人生を頑張る姿から引き出される【ワーキングマザーの仕事術】に弊社の社員が取り上げられました
メディア
Domani(小学館)『7つの習慣』を読んだことが10年後の自分を考えるきっかけに【ワーキングマザーの仕事術】に弊社の社員が取り上げられました
メディア
北陸放送「北陸ビジネスサテライト」でRPAロボパットが紹介されました
メディア
鹿児島テレビ夕方ニュース番組「Nスタ」でRPAロボパットが紹介されました
メディア
北陸朝日放送「トクモリ!」でRPAロボパットが紹介されました
お知らせ
FCEパブリッシングより『7つの習慣 賢者のハイライト』が新発売になりました
メディア
Domani(小学館)「女の時間割。」のコーナーでFCEエデュケーションの社員が取り上げられました
メディア
ICT教育ニュースFCEプロセス&テクノロジーが提供する「アイドルVチューバーの世界一やさしいRPA講座」が紹介されました
メディア
EdtechZineFind!アクティブラーナーの導入校1000校のニュースが紹介されました
メディア
ORICON NEWSFind!アクティブラーナーの導入校が1000校を突破しました。
お知らせ
Find!アクティブラーナーの導入校が1000校を突破しました
メディア
中日新聞

中日新聞にてFCEプロセス&テクノロジーのRPA活用セミナーが紹介されました

メディア
MRO北陸放送

夕方ニュース番組「レオスタ」にてRPAロボパットが紹介されました

メディア
長崎新聞FCEエデュケーションが主催する「チャレンジカップ2019大賞」に選ばれた創成館高等学校のゆめさんが長崎新聞に紹介されました。
メディア
長崎放送長崎放送「Nスタプラス長崎」にて、やる気のあるビジネス書として『7つの習慣』 が紹介されました!
メディア
フジサンケイビジネスアイFCEプロセス&テクノロジーが提供している「RPAロボパット」が働き方改革の取り組みの1つとして取り上げられました。
メディア
信濃毎日新聞FCEプロセス&テクノロジーが提供している「RPAロボパット」が働き方改革の取り組みの1つとして取り上げられました。
メディア
熊本日日新聞FCEプロセス&テクノロジーが提供している「RPAロボパット」が働き方改革の取り組みの1つとして取り上げられました。
メディア
秋田魁新報FCEプロセス&テクノロジーが提供している「RPAロボパット」が働き方改革の取り組みの1つとして取り上げられました。
メディア
ふくおか経済FCEプロセス&テクノロジーで実施した「福岡県の働き方改革意識調査」が紹介されました。
メディア
外食産業新聞日本外食新聞にダイニングエッジインターナショナルの新サービス「事務作業まきとりくん」が紹介されました。
メディア
日本テレビ「世界一うけたい授業」『平成で売れた実用書ベストセラーランキング』特集でFCEパブリッシングが出版する『7つの習慣』が紹介されました。
お知らせ
ダイニングエッジインターナショナルが「第3回働きたい店舗アワード」の「企業部門(1~9店舗)」「店舗部門」にて受賞しました。
メディア
BAILA「転職→天職ガール」のコーナーでFCE Holdingsが紹介されました
お知らせ
FCEグループが「働きがいのある会社」女性ランキングで、4位にランクインしました。
お知らせ
FCEグループが「働きがいのある会社」ランキングで、7年連続ベストカンパニーに選ばれました。
お知らせ
ダイニングエッジインターナショナルが運営する「串カツ田中 両国店」が全国218店から4店舗だけが選ばれる第5回串カツ田中フォーラムにて発表をしました
メディア
日本テレビ「Oha4!NEWS LIVE」Findアクティブラーナー主催の「第7回アクティブ・ラーニングフォーラム」の様子が紹介されました。
メディア
日本テレビ「真相報道バンキシャ!」Findアクティブラーナー主催の「第7回アクティブ・ラーニングフォーラム」の様子が紹介されました。
企業情報
基本情報をご確認いただけます。
事業情報
事業情報をご紹介します。
お問い合わせ
各種お問い合わせはこちらです。

FCEグループは2013年から12年連続で、Great Place to Work®「働きがいのある会社」ランキングでベストカンパニー、2021年/2023年アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングでもベストカンパニー入りを果たしました。